2012年9月23日 16:00|ウーマンエキサイト

その笑顔に癒される!色んな赤ちゃんが登場する「ベイビィ」

仕事で嫌なことがあった。彼とケンカした。そんな憂鬱な気分のときに、電車に乗っている赤ちゃんと目が合って、にこっと笑顔を返されたとき、一気に幸せな気持ちになった経験ありませんか?

もちもちしたお肌に、ぷにぷにのほっぺ。手のひらはすごく小さくて頑張って手を伸ばしている姿。眠くなればあくびをし、何か気に入らないことがあれば怒って泣き出す。その笑顔に癒される!色んな赤ちゃんが登場する「ベイビィ」お ね だ り* 投稿者:laundry_038さん

そんな赤ちゃんに癒される人も多いはず。ずっと見ていて飽きない、癒される赤ちゃんの写真が見られるのが、ウーマンエキサイトのみんなの投稿「ベイビィ」だ。エキサイトブログの利用者からの投稿を集め、編集部がセレクトした一押しのブログ記事を発信している。


毎日更新される赤ちゃん達の日常は、思わず「かわいい!」と言いたくなる事、間違いなし。その笑顔に癒される!色んな赤ちゃんが登場する「ベイビィ」だっちゅーの 投稿者:FleurDaisyさん

「だっちゅーの」をするセクシーな赤ちゃんや、掃除機ロボット「ルンバ」と鬼ごっこをする赤ちゃん。哺乳瓶をくわえながらも眠くて眠りについてしまった赤ちゃんなど、画面を見ながらついにやにやと口元が緩んできてしまう。
その笑顔に癒される!色んな赤ちゃんが登場する「ベイビィ」ぶちゃかわ 投稿者:584filmsさん

仕事の合間や、電車に乗りながら、家でくつろいでいるときにも、癒されたいと思ったときには赤ちゃんの写真を見てみるのもいいかもしれない。

みんなの投稿「ベイビィ」

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.