2012年11月23日 12:00|ウーマンエキサイト

『グッモーエビアン!』主演・麻生久美子と大泉洋にインタビュー

家族の数だけ、家族の形があっていい――。大切な誰かを持つ、すべての人へ送る新世代の家族ムービー『グッモ―エビアン』。

 『グッモーエビアン!』主演・麻生久美子と大泉洋にインタビュー本作で大きく期待できると話題を呼んでいるのが、麻生久美子と大泉洋の初共演。実力派でありつつ独特なキャラクターが大人気の二人。この主演二人のコンビネーションの良さを感じる、楽しいほっこりインタビューをお届けしよう。

■ふたりは初共演となりますが、共演が決まったときの最初の感想と、その時にお相手に対して抱いていたイメージを教えてください。また、共演してみて認識した、相手の予期せぬ部分などがあれば教えて下さい。麻生:共演が決まってから撮影まではずいぶん時間がたっているんです。
はじめは共通の知り合いなどもいませんでしたが、大泉さんのイメージはとてもよかったです。

すごく明るくて面白くて一緒に仕事をしたら現場を盛り上げてくれそうで、お会いできるのを楽しみにしてました。それに北海道では大スターじゃないですか。北海道だけでの活動とかはあまりよく知らないのですが、ムコウじゃすごい人だという…。

大泉:ムコウじゃないですよ、外国みたいな言い方はやめてください(笑)

麻生:北海道でのバラエティの、バラエティというか…。

大泉:バラエティです。北海道では100%バラエティ以外の仕事はしていませんから。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.