2012年11月23日 12:00|ウーマンエキサイト

『グッモーエビアン!』主演・麻生久美子と大泉洋にインタビュー

■共演されてイメージは変わりましたか? 『グッモーエビアン!』主演・麻生久美子と大泉洋にインタビュー
麻生:あまり変わらなかったですが、やっぱりいつも笑ってるわけじゃないんだとは思いました。

大泉:いつも笑ってるでしょ。

麻生:あ、そう言うとイメージ悪くなっちゃうか。(笑)

大泉:やめてください。そういう言い方が余計にいかにも普段むすっとしてるみたいな感じになるじゃないですか。

麻生:(笑)。いい意味で普通。でも話しだすと面白い人です。
それまでのイメージは明るい、わ~!みたいなイメージだったんです。

大泉:メイクさんやスタイリストさんを通してお話を聞いてたんです。お互いその人たちからイメージは聞いていたんですけど、本当に素敵な方で、普通の感じですよ、と。

実際お会いして本当に優しくて普通の方でした。麻生さんぐらいになったらもうちょっと高飛車でもいいじゃないですか。現場でも強気で、私から撮れないの? みたいなのとか、誰もいない中で一人で芝居やって、あとはこれで撮ってとか…(笑)

僕は一番最初のバンドの練習で遅刻してやばいと思ってたんですけどすごく優しくてほっとした思いがあります。帰ってもいいぐらいの女優さんなんですけどね、本当は。ギターをアンプに突き刺して帰ってもいいぐらいの…。


麻生:(爆笑)。やっぱり面白いですね~大泉さんって。面白すぎる!


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.