2013年3月12日 07:00|ウーマンエキサイト

新生活スタート! 恋愛運&金運アップするための、3つのポイントを伝授

春の新生活を迎えるにあたって、新居でスタートを! と考えている方も多いですよね。かくいう私も3月中にサロンを移転して、春から新生活を向かえるひとりです。でも引っ越しの時に考えてしまうのが、どうしたら自分の条件に合った良いお部屋を見つけられるかですよね。

新生活スタート! 恋愛運&金運アップするための、3つのポイントを伝授
そして、せっかくなら新年度の運気アップができるようなお部屋を探し、快適生活をゲットしたいもの。

そこで今回は、家相から見た良い物件の選び方と運気アップのコツを教えます。

■部屋のかたち間取り図を見た時に、全体の形が長方形や正方形でなるべく欠けている部分がない形がベスト。気がスムーズに流れやすく、悪い気がたまらないので快適な生活ができます。

気に入っているお部屋が欠けている場合は、その場所をきれいに保ち、物を置かないようにして悪い気がたまらないように心がけましょう。

■周辺環境チェック建物の近くに水気(川や沼など)がある時は注意が必要です。よどんで流れがない場合、その建物周辺の気の流れもよどみやすくその影響を受ける場合があります。

もう1点は、建物の近くに高架の高速道路や電車が通っている場合です。気の流れが変化しやすいので、良い影響も悪い影響も受けやすく、落ち着かないかもしれません。

■町の歴史を知る住む町の歴史をぜひ知ってください。その土地に関心を持って生活することで、土地はあなたを歓迎し、良いエネルギーをくれるので、運気がアップしますよ。

簡単ですが、この3点を頭の隅に置いて物件探しをすると良い物件に出会うかもしれませんね。

さらに、お部屋でできる、運気アップのコツを教えます。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.