2013年3月12日 07:00|ウーマンエキサイト

新生活スタート! 恋愛運&金運アップするための、3つのポイントを伝授

●部屋神様を味方に!「トイレの神様」という歌もあるように、トイレを綺麗にすると良いことがあると言われていますが、それはこんな小話からきています。新居に人が引っ越しをしてくると、神様たちがお土産を持ってお祝いに駆けつけ、早く訪れた神様は一番広い部屋もしくは場所に宿るそうです。

そして次々とお土産を持って神様たちは次々とやってきて、それぞれ好きな場所に宿っていきます。すると、お土産をたくさん用意していて最後の到着となった神様は、残った場所、トイレを訪れることになりますね。

つまり、誰よりもたくさんのお土産を持ってきてくれた最も心優しい神様はトイレに宿るのです。トイレをきれいにするとトイレの神様が喜んで、運を分けてくれます。金運アップが代表的ですが、きれいなトイレは女性性を高め、女子力アップにも繋がりますよ。

●清潔なキッチンで健康運アップ広さは別としてキッチンは昔から女性が守ってきたお城のようなものです。特にお料理をするシンクは大事、いつもきれいにしておきましょう。衛生的でおいしいお料理を食すればカラダにもよく、美的健康運がアップします。

つまり、シンクは食を通して身体の中と繋がっているので自分を映し出す鏡。丁寧なケアを心がけてくださいね。

●寝室で美肌を作り、恋愛力アップ寝室では、枕周辺に香りが届くようアロマオイルを焚いたり、枕元にティシュを置き、数滴たらして置いたりしてみてください。心身共にリラックスして、上質な睡眠が得られます。良い睡眠は身体にはもちろん、特にお肌に効果的。

男性はメイク顔よりツヤ肌の素顔のほうが魅力を感じますよ。美肌を手に入れて恋愛運をアップしましょう。

お部屋の中でもこの3つのポイントに気をつけると、様々な運気を上げながら心地よい生活が送れます。

新生活のスタートに心ワクワクの春、3つのポイントを賢く押さえてお部屋探しと開運お部屋作りで幸運をたくさんゲットしてくださいね。ハッピーな1年の幕開けとなりますように。

新生活スタート! 恋愛運&金運アップするための、3つのポイントを伝授
森冬花(Touka Mori)
スピリチュアル院長

玉川大学卒、宇都宮大学大学院修了。社団法人や研究所の職員、博物館で学芸員をする傍ら、心理カウンセラーの資格取得や骨格バランス療法を学ぶ。生まれ持つスピリチュアルな力(占い、霊視、カード術)と、心理学、治療(整体)を融合した冬花流トータルヒーリングを確立、サロンを開院。女性誌にコメント、や監修等も行う。
ブログ「冬花のスピリチュアルな日常」も更新中!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.