2013年3月26日 15:00|ウーマンエキサイト

「香里奈のおとしもの」とは? カタログカメラに注目

すっかり暖かくなってきた今日この頃。ファッション好きな人なら、もう次のシーズンの服が気になりはじめますよね。あわせて、お部屋の模様替えも考えはじめないと…。

「香里奈のおとしもの」とは? カタログカメラに注目
そこでチェックしたいのが、最近面白い試みをしているというニッセン。「ニッセン総合カタログ2013年夏号」最新号では、「ニッセン総合カタログ2013年春号」に引き続き、専用アプリ『カタログカメラ』が対応していることが注目されています。

この専用アプリ『カタログカメラ』は、AR(拡張現実技術)を用いて、従来の携帯電話ではできなかった、「スマホを片手にカタログショッピング」するという、新しいスタイルで買い物ができます。

そして夏号では、より『カタログカメラ』を楽しむためのコンテンツが追加されました。なかでも注目したいのは「香里奈のおとしもの」です。

「香里奈のおとしもの」とは? カタログカメラに注目
■「香里奈のおとしもの」とは?「ニッセン総合カタログ2013年夏号」に登場する香里奈の落し物をカタログの中で探し当てる、宝探しゲームのようなコンテンツです。『カタログカメラ』で誌面を映しながらアイテムを見つけ出します。

香里奈が落とした3つのアイテムをすべて見つけるとラッキーナンバーがもらえ、割引特典として利用できるから、ただ、カタログを見るだけでなくワクワクドキドキしそうですね。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.