2013年3月26日 15:00|ウーマンエキサイト

「香里奈のおとしもの」とは? カタログカメラに注目

「香里奈のおとしもの」の使い方1.専用アプリ『カタログカメラ』をダウンロードして、「ニッセン総合カタログ2013年夏号」の表紙をスキャンすると香里奈の落し物のヒントが出るので、そのヒントを元に落し物(商品)をカタログ内から探します。
2.1と同様にカタログ内の商品をスキャンすると、商品を認識します。
3.3つの落し物をすべて見つけると、ラッキーナンバーがプレゼントされ割引特典として利用できます。

「香里奈のおとしもの」とは? カタログカメラに注目
■「カタログカメラ」とは?総合カタログを含む全ての夏号カタログの全ての商品販売ページが、AR(拡張現実)に対応しています。カメラを誌面にかざすだけでいろいろなことが起こります。

例えば、カメラをかざすだけでプライスダウン情報を獲得したり、組み立て説明書にかざすと説明動画を見ることができます。『カタログカメラ』は、「APP Store」「Google play」でダウンロードできます。

スマホユーザーが、快適に通販を楽しむ新しいツールとして、「カタログカメラ」に注目が集まっています。
ここでしか見ることができないコンテンツを楽しむだけでなく、カタログには載っていないアプリ限定セールも魅力のひとつです。

新しいショッピングの楽しみ方を、この機会に試してみてはいかがでしょうか。

・ニッセン
『カタログカメラ』専用サイト
APP Store からダウンロード
Google play からダウンロード

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.