2013年5月7日 10:00|ウーマンエキサイト

新感覚!豪華な料理と落ち着いた雰囲気の競馬場レストランでリッチな女子会!

参加者全員で「乾杯」。新感覚!豪華な料理と落ち着いた雰囲気の競馬場レストランでリッチな女子会!
参加者の方の中には競馬未経験の方もいたため、本番のレースを観戦しながら1着の馬を予想するミニゲームを実施しました。

どの馬が1着になるかドキドキ…! 「いけいけー! 」とつい声に出て盛り上がってしまいます。新感覚!豪華な料理と落ち着いた雰囲気の競馬場レストランでリッチな女子会!
そしてミニゲーム優勝者に、ダイアモンドターンオリジナルワインをプレゼントしました! 普段から、ダイアモンドターンでは抽選会イベントがあり、ワインをプレゼントしているそうです。新感覚!豪華な料理と落ち着いた雰囲気の競馬場レストランでリッチな女子会!
次のレースではなんと全員の方が馬券を購入。先ほどのミニゲームより、熱のこもった観戦。気になる結果は…新感覚!豪華な料理と落ち着いた雰囲気の競馬場レストランでリッチな女子会!
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.