2013年5月7日 10:00|ウーマンエキサイト

新感覚!豪華な料理と落ち着いた雰囲気の競馬場レストランでリッチな女子会!

みごと当たった方も! 新感覚!豪華な料理と落ち着いた雰囲気の競馬場レストランでリッチな女子会!
とても盛り上がった女子会でした。今回のイベントは3レースを観戦。
参加された方全員が、ダイアモンドターンに来たのは初めてだったので感想を聞いてみると、以下のような意見が多く、競馬場のイメージが変わったようです。

・眺めがとてもよく、ロマンティックで高級感たっぷり。
・ゆったりした雰囲気の中で競馬を楽しめた!
・オシャレな雰囲気で、競馬場っぽくなくてびっくり。
・ぜひこれから女子会で使いたい。

新感覚!豪華な料理と落ち着いた雰囲気の競馬場レストランでリッチな女子会!
ダイアモンドターンはグループで使用できるデラックスルームの他に、ぺアやカップルで利用できる席や、お一人様で楽しめる席もあります。

いつもとは一味違う女子会をしたい、盛り上がるデートがしたい、オシャレな趣味を持ちたい…そんなあなたの願い、ここでなら全部叶うかも?!
ぜひ、大井競馬場ダイアモンドターンでいつもとは違うひとときを過ごしてみてはいかが。

お問い合わせ:大井競馬場 ダイアモンドターン
シート予約 tel.0570-01-2196 
予約サイト(パソコン・モバイル共通)

お問い合わせ:レストラン tel.03-5767-7227(レース開催日のみ営業)
公式サイト
※未成年者及び乳幼児連れでの入店は不可
※レストランのチケット料金のほかに、TCK入場料(1人100円)が必要

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.