2013年7月22日 11:00|ウーマンエキサイト

女子力アップの秘訣! 幸せ脳をキープするのにオススメの女子アイテムとは?

仕事は忙しいし、人間関係もなかなか難しい。そんな毎日を過ごしていませんか。でも、大変なことがたくさんあるような毎日でも、感じ方次第で変わってくるものなんだとか。好きなものや、楽しかった思い出にまつわるものを身近に置いておくと、気分があがって女子力アップ! さらには幸せ脳に近づけるのだそう。

女子力アップの秘訣! 幸せ脳をキープするのにオススメの女子アイテムとは?
そのために効果的なのが、楽しい思い出や懐かしい思い出にゆったり浸れる写真や、大好きなものが写っている写真を部屋に飾ること。幸せ脳のためには、好きなものに囲まれていることが大切なのです。

以前はフィルムカメラで撮影した写真を、現像に出すのが主流でした。それが今や、携帯電話やスマホの中には写真がたっぷり。けれどもわざわざプリントアウトして見ることはめっきり少なくなったので、身近と言えば身近だけれど、いつも目にしているという状態は減っているのでは? 携帯電話やスマホの画面は小さいし、わざわざパソコンで見るのは億劫ですよね。

そういうときに便利なのが、NTTドコモの「お便りフォトパネル」。「フォトパネル 05」は、スマホや携帯電話で撮影した写真をメールで送って、インテリアとして簡単に飾れるタッチパネル搭載のデジタルフォトフレームです。
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.