2013年7月22日 11:00|ウーマンエキサイト

女子力アップの秘訣! 幸せ脳をキープするのにオススメの女子アイテムとは?

携帯の中にしまいこまれた、遠くに住んでいる大切な友達との思い出のワンシーンや、実家に残してきた可愛いペットの写真などを、自分の「フォトパネル 05」に送れば、お部屋に飾っていつも眺めることができるのです。

画面は、<レグザ(注1)>の高画質技術を採用しているから、とてもきれいで色鮮やか。まるで実際に目で見たそのままのようです。タッチペンが付いているので、ディスプレイに指紋がつかず、きれいに保ったまま利用できるのも嬉しいですね。本体のカラーは、ホワイトとブラックがあり、お部屋に合わせて選ぶことができます。

女子力アップの秘訣! 幸せ脳をキープするのにオススメの女子アイテムとは?
他にも、ひとり暮らしの人にとって便利なのは、人感センサー(注2)が付いていること。玄関に置いておけば、帰宅するとセンサーが反応して画面が明るくなって便利なだけでなく、大好きなものに迎えられて、家で過ごす時間も明るいスタートが切れそう。こういうことの積み重ねが幸せ脳を作ってくれるはず。

「フォトパネル 05」なら、スライドショー表示ができるから、とっても盛り上がった女子会の写真にしてみたり、恋人とのデートの写真にしてみたり、懐かしい思い出の一枚にしてみたり、たまたま道端で撮影した小さなお花の写真にしてみたり、大好きなもので次々とお部屋を飾ってみましょう。そんな部屋で過ごしていたら気分もあがりそう。

携帯やスマホなどで写真を撮る機会は増えているのだから、せっかくの写真を自分の目に入るところに飾ってみては? そうすれば、きっと日々の生活にある幸せをどんどん見つけていけるはず。その繰り返しの先に幸せ脳が待っているかも。

注1:「レグザ」は、株式会社東芝の登録商標です。
注2:人感センサーは赤外線の変化(動き)を感知するものです。設置環境によっては正常に動作しない場合があります。

※画面はイメージです。
※ご利用には、ドコモ指定の料金プランと、「お便りフォトサービス」のお申込みが必要です。
※「お便りフォトパネル」に写真などを送信できるのは、事前に登録した最大23人になります。
※掲載の内容は2013年7月22日現在の情報です。

・フォトパネル 05
公式サイト

・特集ページ「毎日変わる、私らしさのインテリア」は こちら
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.