2013年8月2日 12:00|ウーマンエキサイト

一度はオーロラを見てみたい? カナダ観光局のサイトでキャンペーン実施中

さらに、オーロラを見るのは防寒具などが必要だったり、屋外だから大変そうと思っている人も安心。防寒具はブーツからウェアまでレンタルが充実、テントなどの設備やホスピタリティに満ちたサービスなどもあるから、快適に誰でもオーロラを楽しめるのだとか。

一度はオーロラを見てみたい? カナダ観光局のサイトでキャンペーン実施中
そして観賞地までの日本からのアクセスも良いとわかれば、オーロラ観賞までの距離がぐっと近くなりそうですね。サイトを見ればそれが実感できるはず。

現在、「オーロラ王国 カナダ」サイトオープンを記念して、ふたつのキャンペーンが行われているとか。サイトを見てカナダに行きたくなった人は、応募してみては?

ひとつ目のキャンペーンは、「みんなで決める!至高のオーロラツアー投票キャンペーン」。3タイプのオーロラツアーから自分にとっての「至高のオーロラツアー」 を選び、ソーシャルメディアに投票すると、抽選でひとりがカナダオーロラツアーに招待してもらえるのだとか。

また、「オーロラ王国観光大使 大募集」も行っていて、自分のブログでオーロラ王国カナダの魅力を伝えられる人を募集。コンテストで選ばれた2名(予定)の観光大使をカナダオーロラの旅に招待するそう。

オーロラの美しい写真や、カナダの広大な大自然の模様を、「オーロラ王国 カナダ」サイトで見ているだけで、カナダの魅力がどんどん伝わってくるよう。また、雪に覆われたカナダの冬景色は、今のこの暑い季節、一服の清涼剤になってくれるかも。

おすすめのオーロラツアーも紹介されているので、オーロラを見たいという夢をぜひ実現させてみては?

・カナダ観光局
公式サイト

・オーロラ王国 カナダ
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.