2013年8月2日 12:00|ウーマンエキサイト

寝るときにブラジャーつけてますか? 快適な眠りとバストを守る専用ブラとは

この「お眠り用 夢みるブラ® バストケア」は伸縮性に優れた「ソフトストレッチカップ」を使用し、寝返りなどをしてもバストの動きにフィット。背中部分のフック&アイ(留め具)がなく、肩ひものアジャスターも前側についているので、眠るときの肌あたりも優しく、着けごこちもよさそう。

寝るときにブラジャーつけてますか? 快適な眠りとバストを守る専用ブラとは
これなら眠るのを妨げることもなく、バストの崩れも防げそうですね。それにオフタイムのリラックスブラジャーとしても役に立ちそうです。

デザインのポイントは、天使の羽根をイメージして配置した繊細な編みレースと、パステルカラーのドット柄レースで、とってもキュート。ピンク、ホワイト、グレーの3色があるから、気分によって選ぶのもいいですね。

また、カップの通気性がさらにアップし、不快なムレ感を軽減する「夢みるブラ® エアリーさらら」の新作も発売されているので、暑さで特にムレが気になるこの季節、こちらもチェックしてみたいところ。

ワイヤー入りのブラジャーをつけているままだと、気持ち的にもONになった状態が続いてしまいがち。寝るときは専用のブラジャーで、体も心もリラックスさせたいものです。

「お眠り用 夢みるブラ® バストケア」のような専用のブラジャーで、快適な眠りと大切なバストを維持できれば嬉しいですね。今、寝るときにブラジャーをつけている人も、つけていない人も、ぜひ一度試してみては?

・AMO'S STYLE by Triumph
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.