2013年9月2日 11:00|ウーマンエキサイト

京都で女子旅を満喫するならホテル選びも重要! ロケーション抜群のホテルが来春開業

季節を問わず、大人気の観光地と言えば京都。落ち着いた街並み、歴史ある神社仏閣、美しい桜や紅葉など、見どころも多いうえに、京料理や和菓子といった食の楽しみもあり、女子旅にもぴったり。何度も足を運んだことがあるという人もいるかも。

京都で女子旅を満喫するならホテル選びも重要! ロケーション抜群のホテルが来春開業
京都旅行を楽しむなら、観光に便利なホテルに泊まることが大切ですね。京都には、豪華な施設や設備があるような外資系ホテルもたくさんありますが、ロケーションや京都らしい雰囲気を味わえるかを重視して宿泊先を選ぶのも京都旅行を楽しむポイントのひとつかも。

そんな希望にぴったりなホテルが、2014年4月に京都の真ん中に開業されるそう。それが「ホテルグランバッハ京都」。リゾートホテルやシティホテルなどの施設運営に携わってきた、株式会社グリーンホスピタリティーマネジメントが、自社初ブランドとなるホテルとして立ち上げたものなのだとか。

長年の運営ノウハウを活かし、ホスピタリティ溢れるホテル運営を行われるうえに、たくさんの魅力を備えた新しいスタイルのホテルになると聞けば、がぜん期待が高まりますね。

「ホテルグランバッハ京都」ができるのは、阪急京都線河原町駅より徒歩約1分、地下鉄烏丸線四条駅からも徒歩約5分という、観光にぴったりなロケーション。四条通り、河原町通りが交わる京都随一の繁華街に位置しているのだとか。

舞妓さんの姿を見に祇園へ足を運んだり、京都五花街のひとつ、先斗町でお酒を楽しんだり、新京極通でおみやげ屋さんをのぞいたり、「京の台所」と呼ばれる錦市場で京の食を楽しんだりするのも、全て徒歩圏内だから簡単。さらにさまざまな名所へ足を伸ばすために電車やバスを利用しやすいのも嬉しいですね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.