2013年9月15日 12:00|ウーマンエキサイト

9月16日~9月22日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

9位 みずがめ座やっかみを言う人がいても相手にしないで。ラッキーアイテムはエプロン。

10位 いて座必要以上のものをむやみに欲しがらないこと。ラッキーアイテムはタンブラー。

11位 おひつじ座恩を仇で返すようなふるまいに気をつけて。ラッキーアイテムはアロマポット。

12位 てんびん座身の安全ばかり考えていると人は離れていってしまいますよ。大切なものを見失わないで。
ラッキーアイテムはメープルシュガー。ラッキーカラーはブラウン。洋服のアクセントの参考にしてみましょう。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

・来週の運勢の監修者マザー・ローリー先生の占いはこちら
「その出会いは一生に一度」あなたが出会う運命の相手-特徴・出会う場所・時期(一部無料体験版)

・毎日の運勢、恋愛運、仕事運の詳細な情報はウーマンエキサイトでチェック
ウーマンエキサイト 星占い

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.