2013年9月30日 20:00|ウーマンエキサイト

“お・も・て・な・し”広告が銀座に登場! 女性店員ならではのアドバイスで賢くスーツを選んでは

洋服を買うのは、なんと言っても女子の楽しみですよね。もちろんいつもは自分の好きな洋服を買うわけですが、仕事で着るスーツとなると、好みだけでは選べない点もあるかも。仕事をする上で失礼がないことはもちろん、可愛くではなく仕事がデキる女子に見られたい。そのために、スーツ選びにはプロの視点があるとよさそうです。

“お・も・て・な・し”広告が銀座に登場! 女性店員ならではのアドバイスで賢くスーツを選んでは
「THE SUIT COMPANY」は、店員のうち8割が女性店員で構成されているそう。だから、女性ならではの「細やかな気遣いが出来る」「やわらかな雰囲気の」接客で、お買い物しやすい雰囲気があるうえ、同性ならではのアドバイスも期待できますね。

その「THE SUIT COMPANY 銀座本店」が9月13日にリニューアルオープン。現在、「THE SUIT COMPANY 銀座本店」の女性店員8名が、最高の“お・も・て・な・し”広告として銀座に登場し、銀座本店に来るお客を出迎えているのだとか。

銀座駅コンコースに張り出された7枚の柱巻き広告からは、美人女性店員の皆さんの丁寧な接客ぶりがイメージできて、思わず足を運んでしまいたくなりそうですね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.