2013年9月30日 20:00|ウーマンエキサイト

“お・も・て・な・し”広告が銀座に登場! 女性店員ならではのアドバイスで賢くスーツを選んでは

スーツ専門のお店と聞くと男性向けに感じるかもしれませんが、「THE SUIT COMPANY 銀座本店」はメンズクロージングで培った技術をベースに、高品質な物作りとファッショントレンドを両立させた、ショップインブランド「Littlechic(リトルシック)」もあるそう。こちらは白を基調とした、女性が入りやすい柔らかい雰囲気のフロアにする工夫も。

“お・も・て・な・し”広告が銀座に登場! 女性店員ならではのアドバイスで賢くスーツを選んでは
このブランドは、仕事を持ち、働く全ての女性にこだわりのあるオフィスウェアを提案しているから、 woman.exciteユーザー世代にぴったり。シンプル&ベーシックなアイテムを中心に展開しているそうだから、ぜひ一度足を運んでみては?

銀座本店のレディース担当の店員さんも、オススメ商品として「こだわりの詰まったLittlechic」を挙げたうえで、 「最高の笑顔とサービス、素敵な商品をご用意してお待ちしております」というコメントを寄せています。女性ならではのきめ細かく、そして同性ならではの実用的なアドバイスで、賢くスーツ選びができそう。

銀座本店では、メンズ・レディース共に、ジャケットやドレスシャツ、カシミアニットなど、 新作の一部を期間限定で20%OFFの特別価格にて先行販売しているから、今が足の運びどきかも。さらにメンズ・レディース共に、ノベルティもあり。(数に限りがあります)

さらに、10月14日まで、関東一円(東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬)の全店舗で全品10%OFFの銀座本店開店協賛セールも実施中。(オンラインショップ含む、アウトレット店除く。銀座本店では先行販売商品は20%OFFのため、 対象外)

これから深まる秋に向けて、おしゃれの準備を始めるためにも、ぜひ「THE SUIT COMPANY」でお買い物をしては? 彼氏と一緒に出かけて、ステキなスーツで一層カッコよくしてあげるのもいいかも。

・THE SUIT COMPANY
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.