2013年10月31日 16:00|ウーマンエキサイト

ストレス撃退! Dr.コパ伝授「心の厄落とし術」

■厄が嫌うのは、お酒とお塩2つ目の方法は、手の爪を切り、頭のてっぺん辺りの髪の毛を2本抜いて半紙やテッシュの上に置きます。その後それにお酒とお塩をふりまきながら、「はらいたまえ、清めたまえ」と唱えてください。

最後に爪と髪の毛を包んだ半紙を吉方位の街のゴミ箱へ捨てると、心がすっきりして晴れやかな気分になれますよ。

■楽しみながら厄払い3つ目は、お風呂の中で半日過ごす方法となります。ずっと入浴するというのではなく、浴室で次のことを実行してほしいのです。まず、水の入ったボウルに季節の果物を浸して、お風呂場に持ち込んで食べます。お酒は一切持ち込んではだめですよ。

そして色とりどりの花を湯船に浮かべましょう。
ストレスを癒してくれる効果があるだけでなく、照明を暗く落とせば、視覚的にもロマンティックな気分を味わえ、楽しめます。

そうこうしているうちに、思っているよりあっという間に半日は過ぎていくでしょう。また、浴室から出る前に軽くシャワーで体を流してください。汗と一緒に厄が流れ出ていきますよ。

今お話ししたことを実行すれば、あなたの体からみるみる厄が落ちていくでしょう。こびりついたストレスがすっかりなくなるので、体がとても軽いと感じられるはず。

最近ストレスを溜め込むようなことがあってどうも体が重い、どんな風水を試してもいまひとつ効果を感じられない、という人はぜひ試してみてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・【閲覧注意】~恋・仕事・人生~あなたの今後をDr.コパが本気鑑定

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.