2013年11月28日 16:00|ウーマンエキサイト

心の運を開きましょう! Dr. コパ伝授 心うるおす「ごほうび風水術」

こんにちは、Dr.コパです。家族、友人、親友…大事な人にプレゼントするのはわくわくしますし、日ごろの感謝を伝えるために必要なことだと言えます。しかし、あなたにとって、あなた自身もかけがえのない、大切な人でしょう。明日のあなたが頑張れるように、とっておきのご褒美をあげませんか?

心の運を開きましょう! Dr. コパ伝授 心うるおす「ごほうび風水術」
■ラッキースポットに行って、願いをかなえてもらう休日は、積極的に外へ出かけましょう。街には、訪れるだけで運をもらえるスポットがたくさんあります。まず、公園は家庭運や事業運であふれているので、結婚したい人や仕事で行き詰まりを感じている人には、おすすめのスポットですよ。ぜひ友人と行って、おしゃべりを楽しんでください。

それから、カラオケボックスは物事に対するモチベーションを引き出してくれるはたらきがあります。
最近だらだら過ごしがち、という人はカラオケで大熱唱してやる気を高めましょう。また、発展運を豊富にもらえる場所でもあるので、なりたい自分に近づけますよ。楽しみながら願いをかなえられるので、外出は贅沢なごほうびなのです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.