2013年11月28日 16:00|ウーマンエキサイト

心の運を開きましょう! Dr. コパ伝授 心うるおす「ごほうび風水術」

■お腹から声を出そう!大きな声を出すと、部屋の空気と体に刺激を与えられます。そうすることで部屋と体内の厄を吹き飛ばし、いい気と交換できるのです。何よりも大声を出せば心が解放されるので、気持ちがよくなりますよ。

■ショッピングのすすめ意外かもしれませんが、ショッピングには厄落としの効果があります。ものを買う、すなわちお金を払うことで、厄がお金に乗って体から出ていくのです。買い物欲を満たせますし、ツキがまわってくるので、たまには贅沢してみてはいかがですか? しかし、買い過ぎにはくれぐれもご注意くださいね。

うれしい、楽しいという感情はあなたの心をうるおします。ゆとりができた心はスムーズにツキを呼び込めるのです。
さぁ、幸せになる準備を整えましょう。頑張るだけではなくて、思い切り贅沢することにも幸運の鍵は隠されているのです。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・TVでお馴染み。Dr.コパが教えます!「今後のあなたの人間関係」

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.