2013年12月23日 12:00|ウーマンエキサイト

パリ現役美大生の価値観とは? 【その3:持ち物&アクセ編】

【その1】【その2】では、Anaisのナチュラルな魅力について紹介しましたが、今回はそんな彼女の持ち物をチェックしましょう。

パリ現役美大生の価値観とは? 【その3:持ち物&アクセ編】
リュックは、Vintage Shopで購入した物だとか。お財布は、なんとがま口の財布ですませています。がま口財布いいですよね、YukaCocoも大好きです。

持ち歩いてるノートはChristian Lacroix Papierで可愛らしいですよね。Lacroixは、イタリアのGucciと同じ様に家族の絆が凄く強いブランドとして有名です。その昔、身内のみで運営されていて、外部の方がLacroixで働きたいと言っても働けない時代もありました。

カラフルな色合いで、さすがフランス人! というような色彩感覚が光ります。
Lacroixはジャンルも多彩に手がけているブランドですね。最近では、食器関係などの取り扱いもあるようです。デザインも色合いも綺麗なので、皆さんもチェックしてみてくださいね。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.