2014年2月26日 13:00|ウーマンエキサイト

においの悩み、どうしてる? においポータルサイト「デオ研」をチェックして

こんな"においポータルサイト"「デオ研」は、「におい」を「わきが」「足と汗のにおい」「加齢臭」にカテゴライズし、原因、基礎知識、予防法について紹介。「におい」を知り尽くし、解決へと手助けしてくれるから、においに悩む人は必見ですね。

具体的には、ワキペディア、加齢ペディア、足ペディア、汗ペディアと題し、それぞれの「におい」の原因と対策について紹介する「“におい”百科事典」、さまざまな「におい」の実験を行って、においの正体へ一歩踏み込んでいく「実験してみた」といったコンテンツがあるそう。

また、人知れず抱え込んでしまった「におい」の悩みを専門家が解決する「みんなの相談所」もあるから、密かににおいに悩んでいる人はぜひ活用してみて。

においの悩みを暗くとらえるのではなく、前向きに積極的に解決する気持ちを応援してくれる「デオ研」、ぜひ参考にしてみては。

・デオ研
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.