2014年2月25日 16:00|ウーマンエキサイト

友達へのプレゼント選びで失敗しないために、金額別プレゼントの選び方【高額・意外編】

大好きな女友達にサプライズでプレゼントを渡したいときはないですか? 誕生日やクリスマスなど、恋人同士でなくてもプレゼントをあげたいものです。

友達へのプレゼント選びで失敗しないために、金額別プレゼントの選び方【高額・意外編】
そこで今回は、プレゼント選びで参考にしてもらえる内容をピックアップしています。高額なものもありますが、お財布や時間に少し余裕のあるとき、とにかく友達を喜ばせたいときに役立つと思いますよ。

■サプライズ演出のあるお店をチェック! 最近は女性をターゲットにしたお店が多くなっています。女子会の開催が多くなっていることが要因と考えられますが、女性が喜ぶ演出を用意しているお店をチェックしておくと、誕生日や特別な日に友達に感動してもらえるはずですよ。

お店によってサプライズの演出方法は異なりますが、持ち込んだプレゼントをマジックで出してくれたり、ケーキやシャンパンの用意、フルーツでできた食べられるブーケ、お店側での生演奏など、内容を知っている自分自身も楽しくなる演出を用意しています。近くのお店をチェックして、友達を驚かせ、喜ばせる演出を考えてみてください。

■ギフトパスポートやギフト券が無難友達と休日が合うのであれば、ギフトパスポートをプレゼントしてみましょう。
忘れられない思い出にもなり、楽しい時間を過ごすことができると思います。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.