2014年2月25日 16:00|ウーマンエキサイト

友達へのプレゼント選びで失敗しないために、金額別プレゼントの選び方【高額・意外編】

特に、ディズニーリゾートのギフトパスポートは人気があるようで、メッセージを添えてプレゼントしてあげると、感激されるはずです。何がいいか全く分からないという人も、ギフト券やギフト本なら相手が欲しいものを選べるので、がっかりさせることはないでしょう。

■器用な人はプライスレスで! 高額なプレゼントを渡すことが全てではありません。心がこもっているということが一番大切なことだと思います。手先が器用な人は、自分で何かを作ってみるものひとつの手でしょう。

アクセサリーやポーチなどのアイテムでも良いですし、ケーキやクッキーなどを手作りして、驚かせることもできます。お菓子作りが得意な人なら、相手の名前や顔などをケーキに盛り込むことも可能なので、よりサプライズ感をアップできるでしょう。

また「似顔絵を描いてもらった」というケースもあり、絵が得意な人なら色紙などに描いて飾ってもらえると思います。


プレゼントをする友達の人柄に合わせて決めると、サプライズも失敗なく無事に終えることができるはずです。ひき続き【お手頃編】で、お手頃価格のプレゼントの選び方をピックアップしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.