2014年2月26日 17:00|ウーマンエキサイト

バストの谷間が幸福感を決める!? 理想の谷間をゲットすれば自分に自信が持てるかも

また、自分に対する自信も、自分を好きであるかという項目においても、同様の傾向が見られ、谷間の存在が、幸福実感に代表されるQOL(クオリティ・オブ・ライフ)にも好影響を及ぼしていると言えそうだというから、たかが胸の谷間と言っていられませんね。

さらに、「人望がある」「空気を読める」「時間を守れる」「意志が強い」「機転が利く」「プライベートが充実」といった要素を備えた“デキる女”の63.1%は「谷間あり」だったうえに、ブラジャー選び総合力も比較的高い傾向にありました。

とても興味深い結果がわかりましたが、ぜひとも“理想の谷間”1位の「ふっくら谷間」を実現したいものですよね。そこで、2月27日に発売される「天使のブラ® 極上の谷間」に注目。これは、デビュー20周年を迎える「天使のブラ®」の2014年春夏新商品です。

トリンプの技術とこだわりの集大成を表現すべく、過去の全50シリーズの中から、ユーザーをはじめ、店舗アドバイザーなどから人気を博した機能を総結集した、いわば“イイトコドリ”のブラジャーというから、期待したいですね。

また、「天使のブラ® 極上の谷間」の発売を記念してスペシャルサイトも公開中。こちらを見れば、谷間メイクするブラジャーの着け方もわかるので、しっかりチェックして。

理想の谷間を手に入れられれば、毎日がもっとキラキラ輝きそうです。春の新しい出会いを、もっとステキな自分で迎えるために、「天使のブラ® 極上の谷間」で理想の谷間をゲットしては?

・トリンプ
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.