2014年3月18日 12:00|ウーマンエキサイト

料理やお菓子にアレンジできる長命草<パウダー>で、体の内側からもキレイに

キレイでいるために、スキンケアにこだわってみたり、いろいろなメイクを試したり、努力を重ねている女性は多いもの。けれども、体の内側にも目を向けて、健康でいることはキレイのためにとても大切です。

料理やお菓子にアレンジできる長命草<パウダー>で、体の内側からもキレイに
体を内側から作っているのは、やはり食べ物。ただ、忙しい毎日の中で、バランスのよい食事を食べることが難しい日もたびたびではありませんか。そんなときは、「資生堂 長命草<パウダー>」を利用してみてはいかがでしょう?

「資生堂 長命草<パウダー>」は、与那国島の過酷な環境で育つ“奇跡の植物”長命草(植物和名:ボタンボウフウ)を使用。豊富なポリフェノールをはじめ、潮風を浴びてつむがれたミネラル、与那国島の土壌で育まれたビタミン、食物繊維といった、現代人に不足しがちな栄養の数々が、カラダのめぐりと輝きを支えてくれるから、キレイを目指す女性にもぴったりです。

「資生堂 長命草<パウダー>」は、長命草の生命力を十分に引き出すため、与那国島の厳しい自然条件をそのまま生かしつつ、手作業での栽培を通して、ひと株ひと株と対話しながら育てられている長命草が原料。契約農園で農薬を使わず育てられているから安心ですね。

料理やお菓子にアレンジできる長命草<パウダー>で、体の内側からもキレイに
パウダータイプなので、水などに溶かしやすく、ヨーグルトなどに混ぜて食べてもOK。長命草の香りを感じる、ほのかに甘く苦味がない風味だから、どんな料理や飲み物にも手軽にアレンジできます。料理に使えば、健康的な食生活に役立てられますね。手軽にできるレシピをご紹介しましょう。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.