2014年3月27日 07:00|ウーマンエキサイト

季節イベントや友達との集まり。大人の楽しみ方あれこれ。

季節ごとに訪れるイベントを楽しむことは、女性として大切です。お正月やお花見、クリスマスなどの一大イベントはもちろん、家族や友達の誕生日会や、もっと身近なものでは、仲の良い友達同士で集まる女子会など、イベントの予定があると、毎日ワクワクしますよね。60代の母が「今日は女子会なの」というメールを送ってきたことが、なんだか可愛くて忘れられません(笑)。

季節イベントや友達との集まり。大人の楽しみ方あれこれ。

季節ごとのイベントの楽しみ方イベントといえども、その楽しみ方はいろいろ。季節ごとに訪れるイベントは、家のインテリアに関連するちょっとしたアイテムを盛り付けてみるだけでも感じが出ます。

簡単なのは、季節のお花を飾ること。桃や桜、チューリップやアジサイ、ひまわりやコスモスなど、少しでもいいので、その季節のイベントを楽しむお花を飾ってみてはいかがでしょう。家に帰ったとき、ふと目に入るお花だけでも、イベント気分が味わえますよ。
日常に少しイベント感を取り入れる、そんな大人ならではの、ちょっとした余裕を持つのって、素敵だと思います。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.