2014年4月14日 17:00|ウーマンエキサイト

仕事に夢中の彼をもう怒らない!? 「サントリー緑茶 伊右衛門」の新CMの良妻ぶりを参考にしては

彼氏が仕事に夢中になっていると、ついつい「私と仕事とどっちが大事なの?」と言ってはいけない一言が口をついてしまうことも。けれども、彼が一生懸命に取り組んでいることなら、できれば応援してあげたいものですよね。そんな姿勢を「サントリー緑茶 伊右衛門」のCMで見習ってみては?

仕事に夢中の彼をもう怒らない!? 「サントリー緑茶 伊右衛門」の新CMの良妻ぶりを参考にしては
宮沢りえさんと本木雅弘さん扮する“伊右衛門夫妻”も夫婦10周年を迎え、現在、「サントリー緑茶 伊右衛門」の新CM『お茶の言葉』篇が放送中。これまで10年共にお茶に向き合ってきた夫婦の絆を垣間見ることができるCMになっています。

その特別篇120秒CMでは、これまでの伊右衛門夫妻10年のあゆみを全て集約しているから、ふたりが夫婦として成長していく姿を改めて見返すことができるよう。

この10年間ずっとお茶に対して真摯に向き合ってきた伊右衛門が努力を重ね、壁にぶつかりながらも苦労を乗り越え成功するまでを、必死に支える妻の姿。こんな風に黙って相手を支え続けることは、そう簡単にできることではありませんね。

苦楽を共にした10年という節目に、夫・伊右衛門が「ありがとうな」と一言。その言葉に、感極まって涙する妻。美しい宮沢りえさんの涙とともに、思わずホロリとさせられるCMになっています。大切な人と苦楽を共にして、お礼の言葉を言われてみたいと思う人もいるかも。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.