2014年4月14日 17:00|ウーマンエキサイト

仕事に夢中の彼をもう怒らない!? 「サントリー緑茶 伊右衛門」の新CMの良妻ぶりを参考にしては

伊右衛門の妻が涙を流すシーンに集中して撮影に臨んだ宮沢さんでしたが、感情のこもった迫真の演技に、見事1テイクでOKが出たそう。さすがこれまで10年間、伊右衛門の妻を演じてきた宮沢さんですね。

仕事に夢中の彼をもう怒らない!? 「サントリー緑茶 伊右衛門」の新CMの良妻ぶりを参考にしては
この10年間の伊右衛門のCMでは、シリーズを通して伊右衛門の妻の献身ぶりがうかがえる内容になっています。例えば、『相合い傘』篇では、雪が降るなか、わざわざ旦那さんを迎えに行き、『味磨き』篇では日々美味しいお茶の研究に励む伊右衛門の成果に気づき、お茶の味の違いを当てて得意気に「妻ですから」と一言。

また、『桜餅』篇では、仕事で忙しくて花見に行くことができない伊右衛門に桜餅を差し入れたり、『これもええ秋』篇では、仕事に没頭しすぎる伊右衛門を気分転換に紅葉を見に連れ出すなど、旦那を陰ながら支える姿がうらやましく見えるかも。

この伊右衛門の妻のように、彼が仕事に頑張る姿をじっと見つめ、支えられれば、恋人としては完璧と言えそう。宮沢さんのように、凛と美しく、ときにチャーミングに、大切な人を支えるステキな女性を目指してみては?

「サントリー緑茶 伊右衛門」の新CM『お茶の言葉』篇を見るたびに、仕事に一生懸命取り組む彼氏への愚痴をぐっと飲みこめるといいですね。

・サントリー
公式サイト

「サントリー緑茶 伊右衛門」のCMは、こちらから
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.