2014年5月8日 07:00|ウーマンエキサイト

あなたを成功へ導くパワーストーンジュエリー

■純粋で、新鮮な気持ちで日々を過ごしたい人こんな人には浄化作用があり、無垢や正義などのイメージがあるホワイトやクリアのストーンがぴったり。ジュエリーとして人気の高いダイヤモンドやパールもこのグループです。

<ホワイト、クリア系の石>
ダイヤモンド、パール、クリスタル、ムーンストーン

<オススメのとり入れ方>
ホワイト、クリアはどんなスタイルにもあわせやすいので、1つ持っているととても重宝します。シンプルなスタイルに合わせれば清潔感があり洗練されたイメージに。色が主張しないので、少しゴージャスめにつけても派手になりすぎません。

あなたのなりたい自分へ導いてくれるストーンは見つかりましたか? 色がついているジュエリーはコーディネートが難しそうにも思えますが、上手に取り入れれば、石のパワーも加わって、身につける人の個性を引き出し、より素敵に見せてくれます。

ぜひ、ここぞという時に自分に力を与え、お守りのような存在になってくれるパワーストーンを手に入れましょう。

参考文献:『幸運を呼ぶパワーストーン・ジュエリー事典』成美堂出版

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.