2014年7月1日 11:00|ウーマンエキサイト

“旅上手”になるためのプラスアルファーな持ち物リスト

これからのシーズン、夏休みなどを使って旅行に出かける方も多いと思います。旅の準備をするときに持っていくもの、行き先や季節によっても色々ありますよね。

ここでは基本の物ではなく、ちょっとしたプラスアルファーで、旅がもっと快適で楽しくなるアイテムをご紹介したいと思います。

“旅上手”になるためのプラスアルファーな持ち物リスト
©travnikovstudio - Fotolia.com

持っておきたい旅先ファッションアイテムファッションアイテムは現地調達を楽しむという手もあるので、基本洋服のワードローブは少なめでいいかと思いますが、旅先ではいつもより記念写真を撮ることも多いと思うので、なるべく明るい色の洋服を持っていくのがおすすめです。


“旅上手”になるためのプラスアルファーな持ち物リスト
©Africa Studio

その他におすすめなのは、まずビーチサンダル。特にリゾートじゃなくても、ルームシューズ代わりにも使えるビーサンは旅での必需品。ちょっとしたホテル内の移動なども、着脱が楽ちんなのでとっても便利です。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.