2014年6月25日 11:00|ウーマンエキサイト

汗も紫外線もおさらばな機能トップスで賢くおしゃれ!

そろそろ夏が近づく季節。イベント盛りだくさんのシーズンだけれど、汗や紫外線など、女性にとってはおしゃれをするのに色々気になる季節ですよね。
最近ではそんな夏のお悩みをおしゃれに解決してくれる機能付きトップスが大充実。快適&おしゃれなファッションで、暑い季節も清潔感のある女性に。

汗も紫外線もおさらばな機能トップスで賢くおしゃれ!
©blanche - Fotolia.com

夏の日差しにはUV対策トップスを夏の強い日差しというのは、紫外線も高く、洋服を着ているときでも日焼けする恐れがあるんです。もちろんくまなく日焼け止めを塗るのも大切ですが、UV対策機能のあるトップスなら、おしゃれをしながらボディの日焼けを防いでくれるんです。

最近では人気メーカーからも、紫外線対策機能のあるシャツやニットがそろっていたり、ユニクロなどでも1000円代で買えるUVカットカーディガンなどが大人気。着用するだけでなく、ストール代わりに首に巻いたり肩にかけたりするだけで、ファッショナブルに紫外線対策ができちゃいます。


汗ジミ予防トップスなら電車の中でも無敵急いで電車に乗ったとき、ふとつり革につかまったら脇汗のシミが・・・。そんな経験ありませんか?

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.