2014年6月25日 11:00|ウーマンエキサイト

汗も紫外線もおさらばな機能トップスで賢くおしゃれ!


汗をかくのはしょうがないけれど、汗ジミとはできればおさらばしたいもの。
そんなときは脇部分が二重になっていたら、汗が表面にしみない特殊な素材を使ったトップスで、おしゃれに回避しましょう。

それでも気になるという人は、忘れずに汗わきパッドなどを使うのもおすすめです。またグレーやネイビーなどは、意外と汗ジミが目立ちがち。汗をたくさんかきそうな日は、白やベージュなど、ライトカラーのトップスを選ぶのがベターです。

汗をかいてもいつだっていい香りの女性に暑くて汗をかく日でも、常にいい香りのする女性でいたいもの。
とはいえ、暑い時期に香水などをプンプン漂わせるのは、逆に相手を不快にしてしまいます。

そんなときは、最近注目の抗菌・防臭加工のあるトップスをセレクト。
着るだけで冷感機能のある素材や、すっとするキシリトール配合のトップス、デオドランド素材を使ったトップスなど、最近ではハイテクなおしゃれトップスも増えているので注目です。

いくら見た目が素敵だからといって、汗や汗ジミが気になったり、実はうっかり日焼けしていた、なんて事態は避けたいもの。おしゃれに気を遣っていたい女性だからこそ、プラス機能のあるトップス選びで賢く毎日の着こなしを楽しんでみてください。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.