2014年6月5日 12:00|ウーマンエキサイト

格闘技で戦う男性に胸をときめかせては? 新しく「K-1 WORLD LEAGUE」が発足

老若男女に楽しんでもらえるクリーンなイベントをコンセプトに行われるアマチュア大会は、7月21日に東京・新宿FACEで行われる「K-1 CHALLENGE 2014」を皮切りに、年4回のペースで運営していくとのことなので、より身近に感じられるものになるかもしれませんね。

さらに高校生日本最強決定トーナメント「K-1甲子園2014」も行われるとのことで、もっと幅広い層が注目するスポーツとなっていきそうです。

記者会見には、格闘技好きで知られるタレントの関根勤さんが登場、公式サポーターに就任することも発表されました。

関根さんは、思い出に残っているK-1の試合や、運営母体としてK-1をサポートしていく立ち技格闘技団体「Krush」の印象に残っている試合を紹介、アーネスト・ホーストの物まねを交えながら、好きな決め技である「ローキック」に対して熱く語るシーンもあり、会場を沸かせました。

さらに「K-1 WORLD LEAGUE」に参戦予定の現役チャンピオン11名も登壇し、関根さんが独自の切り口で選手それぞれを紹介。選手も思い思いに、「新生K-1」への期待や意気込みを語りました。

「K-1 WORLD LEAGUE 2014(仮)」は、11月3日に東京・国立代々木競技場第二体育館で開催されます。

これから、「K-1 WORLD LEAGUE」に注目して、お気に入りのファイターを見つけてみては? 熱く激しい戦いぶりを観戦するのは、日頃のストレス発散になるうえに、カッコいいファイターに胸をときめかせることもできそう。スポーツ観戦の新たな楽しみが増えそうですね。

・K-1 WORLD LEAGUE
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.