2014年6月6日 06:00|ウーマンエキサイト

雨の日こそおしゃれアイテムでファッショナブルに!

梅雨のシーズン。じめじめした毎日が続くと、なんだか気分も憂鬱になりますよね。そんなときは雨だからこそのおしゃれアイテムを使って、ファッショナブルに変身。どんよりした朝も、出かけるのが楽しくなることをお約束します。

雨の日こそおしゃれアイテムでファッショナブルに!

雨の日のおしゃれこそ足元からおしゃれな人は足元から、という言葉をよく聞きますが、雨の日もそれは同じ。雨だとやっぱりお気に入りの靴は履けないし、ヒールだって履けません。
そんなときは、可愛いレインシューズをセレクト。定番の長靴をはじめ、今はおしゃれなパンプスタイプまで、思わず視線を集めるおしゃれなレインシューズをたくさん見かけます。


濡れてもへっちゃらなレインシューズは、素材が基本ゴム。そのため価格もリーズナブルというのもポイントなんです。最近ではぺたんこ靴に限らず、滑りにくいヒールを使ったレインシューズもあるので、通勤コーデにぴったりなデザインも見つかりますよ。

街でも思わず目立てる進化系ビニ傘ビニ傘=ビニール傘というと、コンビニで誰でも買える簡易的な傘、と思いがちですが、今は軽くてプチプラで手に入るビニ傘が豊富。おしゃれな色やプリントのものをたくさん見かけます。

最近ではストライプやヒョウ柄など、ファッションのアクセントになるものも多いので、大人でも恥ずかしくないおしゃれビニ傘をぜひ手に入れてみてください。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.