2014年7月14日 15:00|ウーマンエキサイト

KONISHIKI夫妻がチオビタCM出演! 円満の秘訣は「よく話して、よく触ること」

「愛情一本」でおなじみのチオビタ・ドリンクでは、7月1日からKONISHIKIさん夫妻を起用した新CMを放送中です。

KONISHIKI夫妻がチオビタCM出演! 円満の秘訣は「よく話して、よく触ること」
今回のCMは、誕生50周年を迎えるチオビタ・ドリンクが掲げる新コンセプト「夫婦でもっと話そう!」を反映した内容とのことで、癒し溢れるハワイの緑をバックにKONISHIKIさんと、妻でシンガー・TAUPOUとしても活動する小錦千絵さんが、ミュージシャン仲間たちと掛け合いソングを歌っています。

耳に心地よいリズムと「忙しくても、ちゃんと話そう」「元気がなくても二人で話せば笑えるね」などの温かい歌詞が印象的で、映像からはハワイアンライブで常に一緒に歌っている2人ならではの安定感と、結婚10年目にしてもなおアツアツな円満さが伝わってきます。

放送を直前にした先月30日にはCMのお披露目イベントが行われ、夫妻は生歌を披露。曲の終わりには熱い口づけを交わすなど、CMの雰囲気そのままのラブラブなイベントになりました。

「いつも一緒にいるけれど、夫婦そろってのCMは久々。昨年の12月に50歳になって、チオビタ・ドリンクも50周年ということで、いいタイミング」とKONISHIKIさんが喜ぶと、千絵さんも「2人で出演できるというお話をいただいた時は、本当に嬉しかった」と見つめ合ってニッコリ。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.