2014年7月14日 15:00|ウーマンエキサイト

KONISHIKI夫妻がチオビタCM出演! 円満の秘訣は「よく話して、よく触ること」

千絵さん曰く夫婦円満の秘訣は「お互いよく話すこと。そしてよく触ること。ボディタッチは必要」。KONISHIKIさんも「日本人も毎日チューしたら幸せになります。そしてしっかりと話し合う。嫌な事があっても前向きになれるし、それを乗り越える力も生まれる。どちらかが落ち込んでいたら、どちらかが声をかけてあげる。ちゃんと話をすることが大切」と教えてくれました。

KONISHIKI夫妻がチオビタCM出演! 円満の秘訣は「よく話して、よく触ること」
そんな中ステージに運ばれてきたのが、この夏を乗り切るために千絵さんが考案した愛情料理「ナスと挽肉の愛情たっぷりカレー」。KONISHIKIさん自身も大好物だそうで、大きな口を開けて一口ほおばりながら「本当に愛情がタップリ。美味しいし、チオビタ・ドリンクにも合う」と太鼓判で、千絵さんは「ココナッツミルクを入れてまろやかにしながら、ハワイ風味にもしているんですよ」とその味の秘密を紹介してくれました。

その横でKONISHIKIさんが「イベントが終わったら全部食べるから、残しておいてね」と大きな瞳をクリクリさせながらイベントスタッフに伝える姿も印象的でした。

最後にKONISHIKIさんは「サラリーマンやOLさん、新婚さん、高齢の夫婦すべての人に見て、聞いてほしいし。『忙しくても、ちゃんと話そう』という歌詞とメロディーは耳から離れないはず」とCMと楽曲に込めた思いを熱くメッセージしていました。

・チオビタ・ドリンク
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.