2014年7月28日 12:00|ウーマンエキサイト

広島県の泣ける!魅力が満載! 申し込みが殺到したPerfume表紙のガイドブック増刷決定

広島のうまくて泣ける、エピソードが泣ける、厳選の飲食店16軒を紹介する「泣けるほどうまいものがある~広島泣きメシ」や、広島県民を「泣ける委員会」と命名、広島の泣ける宿、泣ける音、泣ける乗り物、泣ける活動などをレコメンドする「広島のことはオレに聞け~広島泣ける委員会」といった企画も。

広島県の泣ける!魅力が満載! 申し込みが殺到したPerfume表紙のガイドブック増刷決定
広島に足を運んで、こんな風に泣きたい、そう思わせてくれる充実の内容は、手に取りたいという人が殺到したのもうなづけます。たくさんの人が電話やメールで増刷を求めたというのも納得ですね。

その要望に応え、なんとこの「泣ける!広島県」の増刷が決定。38,000部を増刷するとのことなので、ぜひゲットしたいですね。増刷分は、8月中旬頃に納品予定だそうなので、「泣ける!広島県」特設ウェブサイトをチェックしておいて。

これからますます注目され、熱くなりそうな広島県。それももともと広島県が持っていた魅力がようやく知れ渡ってきたから。ぜひ「泣ける!広島県」を手にして、その泣ける!魅力に触れてみては? そして、実際に広島県に足を運んでみたいですね。

・広島県
公式サイト

「泣ける!広島県」特設ウェブサイトは、こちら
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.