2014年8月6日 07:00|ウーマンエキサイト

東京から約45分! 1泊2日でも大満喫、熱海のリゾートで最高のバカンスを!

忙しくて、なかなか長い休暇を取るヒマがない…、女子同士でゆっくりと日常の疲れを癒したい…、週末、とっておきのひとときを彼と過ごしたい…、そんな人におすすめしたいのが、ここ数年開発が進んでいる場所、熱海にある「星野リゾート リゾナーレ熱海」。

東京から約45分! 1泊2日でも大満喫、熱海のリゾートで最高のバカンスを!
東京から新幹線で約45分と、通勤時間ほどの距離なのにリゾート気分が味わえると、若いカップルから家族連れ、年配夫婦に大人気の、今いちばんホットな宿泊施設なのです。実際に私が行ってみて、大人が1泊2日でバカンス気分を満喫できるプランをご紹介します。

旅行って、乗車時間が長いとそれだけで疲れることがありますよね。でも、熱海の魅力はなんといっても新幹線に乗ったと思ったらあっという間に到着するところ。気力も体力も、パワー全開のまま旅のスタートを切れるのが嬉しい!熱海駅から無料送迎バスに乗って約15分。高台にあるそのホテルは、「白」と「青」を基調としていて、まさにマリンなイメージ。

そして、なんと全室オーシャンビューという贅沢さ。
広々とした大きな窓から熱海の海が一望できて、これだけで癒されます。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.