2014年8月6日 07:00|ウーマンエキサイト

東京から約45分! 1泊2日でも大満喫、熱海のリゾートで最高のバカンスを!

ディナーは、「スタジオビュッフェもぐもぐ」へ。こちらでは、新鮮な海の幸や様々な食材を使ったお料理が豊富に楽しめます。お刺身、ステーキ、ケーキもすべてビュッフェ形式で、目移りしてしまうほどバラエティ豊か。それに、すべてが美味しい!

子供から大人までが楽しめるメニュー展開になっています。しっとりとした大人の時間を過ごしたいなら、「和食ダイニング 花火」へ。こちらでは、旬の食材を会席料理でいただくことができます。

そして、夜の大切な時間は「BAR LUCE LUCE」で。長いカウンターの前に広がるのは、熱海の壮大な海と夜景。
お気に入りのお酒を飲みながら、夜景の光、海に浮かぶ月の光、七色のろうそくの光の中で、大切な人と特別なひとときを過ごして。

また、大人の癒し旅を満喫するために、ぜひ行きたいのが館内にあるスパ「La terra SPA」。好みの香りのアロマオイルと温泉水を使ったトリートメントを受けることができます。

こちらでは、身体も心も解きほぐすリラクゼーションを目的としたメソッドが特徴。ゆったりとしたタッチのマッサージで全身を優しく緩めていき、日頃溜まった疲れをスッキリと取り去ってくれます。男性用のメニューもあるので、彼と一緒に予約しても◎。

ここに書いた以外にも、プールや森林浴ストレッチ、珈琲講座、フルーツ狩りなど、季節ごとのアクティビティも盛りだくさん!1泊2日で、癒されながら存分に楽しめます。ぜひ、大人のバカンスで、思い出に残る時を刻んできてください。


星野リゾート リゾナーレ熱海
公式サイト

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.