2014年8月7日 07:00|ウーマンエキサイト

お金と上手に付き合う! とっておき開運マネー術【Dr. コパ 伝授】

■我慢して貯めたお金には厄がつきやすい!? お金を貯めるために、あれこれ工夫して節約をしている人も多いかもしれません。もちろん、エコにもなるので良いことなのですが、日々の生活が苦しくなるほど切り詰めるのはNG。我慢に我慢を重ねて手にしたお金には、厄がついているんです。

実は、「現金がある」というのと「金運がある」というのはまったくの別物。お金を切り詰めた分だけ、得られる運も限られてくる、と風水では考えます。そのため、必要なお金を削ってまで、手に入れた財は本来の運気を発揮しないのです。

現金は一度使ってしまえばそれで終わりです。しかし、風水で培った運気は一生もの。
良い環境を整えれば、たとえ大きく出ていったとしても、後からその分がカバーされるのです。

ですから、手元に十分な現金がなかったとしても、苦しい倹約をしないでくださいね。それよりも、金運に結びつきそうなものをしっかり取捨選択し、先行投資をした方がよいでしょう。

確かに、世の中には物質的な価値よりも大切なものはあるでしょう。ですが、私は、やはりお金は幸せになるための道具だと考えています。その道具を有効につかえる人の元にこそ、金運は与えられるのですよ。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・仕事の辛い毎日……私はこの先どうするべき? 報われる時は来る?

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.