2014年8月7日 12:00|ウーマンエキサイト

美肌のミカタ!? コラーゲンやヒアルロン酸を自ら作り出すアロエの新美容成分を調べてみた

美肌のミカタ!? コラーゲンやヒアルロン酸を自ら作り出すアロエの新美容成分を調べてみた
■お肌の悩みの救世主となる画期的な新成分「アロエステロール」森永乳業株式会社食品基盤研究所素材機能研究部で薬学博士の田中美順主任研究員から、森永乳業株式会社内のアロエステロール研究チームによるさまざまな研究結果を聞くと、さらに「アロエステロール」への期待はどんどん大きくなるばかり。

乾燥肌の成人女性に対しての実験では、皮膚の水分量が増えたり、シワができるのを予防したりと、さまざまな効果が! 「アロエステロール」はお肌を内側からケアし、シワやたるみ、くすみやごわつき、かさつきなど、これまで困っていたお肌の悩みを一掃してくれるかも。

このように、科学的にも「アロエステロール」の美容効果は立証されています。お肌に対するマルチな効果があり、内側からのエイジングケアに非常に有効なこの「アロエステロール」は女性にとってはものすごく強い味方。

お肌のためにすぐにでも「アロエステロール」を摂取したいところですね。実は、「アロエステロール」を摂取できる商品の開発が進んでいるのだそう。どんな商品なのか、今からワクワクします!

これから「アロエステロール」を毎日の生活に取り入れられるようになれば、お肌の悩みも吹き飛んで、美肌を手に入れられるかも。新商品の発売に期待して、しっかりチェックしておいて。

・アロエステロール研究所
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.