2014年9月5日 12:00|ウーマンエキサイト

「OLYMPUS PEN」を無料貸し出し! カメラがなくても写真が学べる女性限定のカメラ教室開催

5回のクラスの間には、カメラの取り扱い方から、スマホのカメラではなかなかできない、背景のぼけた写真の撮り方、いろいろなレンズの使い方などだんだんステップアップ。「OLYMPUS PEN」の最新機能までも使えるようになるので、これまでよりもぐっとステキな写真が撮れるようになりそうです。

「OLYMPUS PEN」を無料貸し出し! カメラがなくても写真が学べる女性限定のカメラ教室開催
3回目の撮影会では、日曜日に靭公園に出かけ、ゆるり公園フォト散歩も。バラ園や参加者同士など、風景からポートレートまでさまざまな写真が撮影できます。

宿題として撮影してきた写真の講評も受けられるから、めきめきレベルアップするはず。自信作ができたら、卒業作品展が行われるので、そこでぜひ展示しては? 作品展ができるなんて、ちょっと自慢したくなりそう。女友達などにも見てもらいたいですね。

申し込み・詳細は、9月5日から9月24日までこちらから。応募多数の場合は抽選となります。

「オリンパスプラザ PhotoCollege 大阪」を卒業して、すっかりカメラにハマったら、「OLYMPUS PEN」の優待販売もあるから、いよいよカメラを購入、カメラ女子として本格デビューするのもいいですね。そのきっかけ作りのためにも、ぜひ受講を考えては?

スマホのカメラ機能でたくさんの写真を撮ったり、SNSでたくさんの人に見てもらえるなら、ぜひワンランク上の写真を目指してみて。カメラのレンズを通して世界を見れば、これまでとは違った風景が見えてくるかも。新しい自分に出会えそうです。

・OLYMPUS
公式サイト

・ Fotopus
みんなの投稿写真
オリンパスデジタルカレッジ

「オリンパスプラザ PhotoCollege 大阪」の申し込み・詳細は、こちらから
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.