2014年8月31日 12:00|ウーマンエキサイト

宝地図で夢を叶えた3人の女性たち【宝地図 特集3】


■100万人の体質改善に貢献するローフード研究家。ローフード資格取得スクール「Attiva Raw Food School」校長に秋葉睦美さん
「私はかつて、夢は叶わないもの…そう思っていました」と言うのは、秋葉睦美さん。元パートナーの事業が破綻し、倒産破産を経験して、過度のストレスから38度の熱が7ヶ月も続いていた頃、望月さんの「叶う夢だから心に宿る」という言葉に一筋の光を見出したそう。

「私たちは潜在力を5%も使っていないそうです。残り95%!! も私たちには可能性が秘められているのです。私は、宝地図を作り、ローフードを学び、人生が大きく変わりました。2008年~2009年頃はどん底だった私が“体質で困っている方”たちをサポートする側にまわっているなんて正に、夢のようです」

■自宅サロンでのイベントの実現。「シンデレラときめきマップ」海外で講座開催川畑奈美さん
「スウェーデンハウスに住みたい」。
そんな夢を見て、宝地図を作ったところ2006年に夢が叶ったのは川畑奈美さん。その夢の実現を皮切りに、幸せと豊かさ、ホスピタリティを大切に自宅兼サロン「プラチナ☆サロン」をスタート。

プラチナ☆サロンでは、日本全国から各界で活躍中の著名な講演家や作家、パティシエ、シェフ、シンガーを招き、セミナーやコンサート、ホームパーティなどイベントを120回以上開催。今は女性に特化した「シンデレラときめきマップ」「ハッピー&ミラクルマインド塾」など講座を開催している。国内のみならずマレーシアやタイなど海外でも講座開講しており、受講生に夢を確実に叶える人が続出しているそう。夢を叶えた先輩方のお話しを聞くと、「私も後に続きたい!」と勇気が沸いてくる。

次回は、いよいよ最終回。
宝地図に関する素朴な疑問に、望月さんが回答して下さいます。


【特集】
・叶う夢だから心に宿る【宝地図 特集1】
・夢を叶える宝地図の作り方【宝地図 特集2】
・「宝地図」に関する素朴なQ&A【宝地図 特集4】

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.