2014年8月28日 15:00|ウーマンエキサイト

教えて! 働くママのタイムスケジュール vol.1 宮城明子さん【前編】

「自分の時間がなかなか持てない」「どうしたら時短家事ができるの?! 」とお悩みの方必見です。様々なライフスタイルのママを取材し、1日のタイムスケジュールをご紹介します。その中にはきっと子育てや家事を上手にこなすための新しい発見やヒントが見つかるはずです。
教えて! 働くママのタイムスケジュール vol.1 宮城明子さん【前編】
第一弾は、NPO法人自由が丘ママの会代表の宮城明子さんのタイムスケジュールをご紹介します。宮城さんが代表を務めるNPO法人自由が丘ママの会は、「オンリーワンのママでいよう!自分らしさを大切にするママを応援します!」というキャッチフレーズのもと、「もっと外に出たい。地域と繋がりたい。スキルを生かしたい。」などのママの声を生かし、ママの夢を叶えられる場を提供する団体です。

子連れOKの産後ヨガや骨盤調整、フラダンス、リトミック講座が人気を博し、2013年1月の設立から瞬く間に口コミで広がり会員数は500名(2014年6月現在)にのぼります。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.