2014年11月5日 12:00|ウーマンエキサイト

いつか結婚したときのために!? 「ほけんの窓口」なら、いまも結婚後もライフステージに合わせて保険を提案

家計をスマート化するためには、出産や結婚などライフステージが変わるタイミングで保険を見直すことも大切とのことで、特集では12月に第二子出産予定の夫婦が、「ほけんの窓口」を訪れ、保険の専門家に相談する企画も。「保険プランの見直しのポイントがつかめた!」「説明がすごく分かりやすかった!」など満足がいく結果に。詳細は現在発売中の『オレンジページ』の「ほけんの窓口」特集とタイアップサイトを見てみて。

「ほけんの窓口」は、何度でも無料で保険について相談できるうえ、約35社の商品を検討できるから、自分に合った保険を見つけることができそう。また、ただ商品を並べて売るだけではなく、きちんとコンサルティングしたうえで、一人ひとりに合ったプランを提案してくれるとのことだから、安心して相談できそうです。

将来にいろいろ不安がある主婦の人だけでなく、いつ結婚して、いつ子どもを産むのか、将来がまだまだわからない独身の人でも、将来について考えるのは無駄ではないはず。「ほけんの窓口」なら気軽に足を運んで無料で相談ができるから、将来について考えるきっかけにしてみては?

結婚や出産、転職など、ライフステージが変わることはきっとこれからめじろ押し。いま、そしてこれからのために、「ほけんの窓口」はおおいに頼りになりそうです。

・ほけんの窓口
公式サイト

『オレンジページ』の「ほけんの窓口」タイアップサイトは、こちら
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.