2014年11月27日 07:00|ウーマンエキサイト

幸せは家の中でつかめる! 開運インテリア術【Dr.コパ伝授】

■理想のインテリア作り例えば、現在お住まいの家で東に朝日が当たらない場合は、赤い花や絵を。または、朝日とともに自然界でさわぐ鳥たちをイメージした目覚まし時計やCD、オーディオなどを東側に置くといいですよ。南の太陽の当たらないところには、その証である青々とした植物や海をイメージした南国の風景画を置くことにより、室内で南のパワーを高めることができるのです。

風水で言う「西に黄色」とは、秋の実りと西日が沈むときに辺り一面をオレンジ色や黄色に染めていくさまをイメージしています。そして、北に大きな家具を置くことは、北に高い山があって寒い北風を防ぐという環境をインテリアで示したものになります。

インテリアを工夫するだけで幸運は自ら呼び込めます。よい環境を作れば心が落ち着いて、よい発想が浮かび、必ず成功すると風水では考えられています。もし、あなたが「ツイてないなぁ」と思っていたり、また現状に迷うのであれば、太陽に顔を向けて南の太陽を浴びてみてください。
南の太陽はシビアな目であなたの現状を判断してくれるパワーがあります。

そのときに「こんな自分だったらいいなぁ」と思うことがあればチャレンジしてください。Dr.コパの風水インテリアは、みなさんの住んでいる家に吉相の環境を実現するためのインテリア作りなのです。幸せになるための風水術として参考にしてくださいね。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断
・人生を“成功”へと導くための【特別指南書】あなたがやるべきこと!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.