2014年12月20日 16:00|ウーマンエキサイト

金運アップの秘訣は南方向!?Dr.コパに聞く「2015年の金運」

こんにちは、Dr.コパです。2015年、いかにして金運をアップさせるか? 今回は、そのポイントについてお教えしましょう。
金運アップの秘訣は南方向!?Dr.コパに聞く「2015年の金運」
■まずは新しい環境を創造しましょう風水では、2014年に引き続き2015年は天から大きな金運が降り注いでくる年。とりわけ風水を実行している人のお財布は、豊かに潤うとなっています。では、あなた自身の2014年を振り返ってみてください。しっかり受け取れていますか? 「相変わらず苦しい」「収入が減った」という場合は、残念ながらあなたは運気の波にうまく乗れていないと判断します。

その原因は何でしょうか? それは「過去に足を引っ張られているから」なのです。今のあなたは、運の良い友人に囲まれていますか? 運の良い家に暮らしていますか? 下着や靴下は1年ごとに買い換えていますか? 身体に良いものを食べていますか? 1年に1回は旅行していますか? もし、1つも思い当たらないならば、あなたは過去に染みついた不運の中で暮らし続けている可能性があります。


「運の悪い環境を潔く捨て去り、新しい環境を創造する」これが、2015年の金運アップへのテーマです。せっかく良い環境が日本を取り巻いているのですから、この機に乗じて幸せにならなくては損ですね。不運をリセットして、新にスタートする勇気を持ちましょう。

■果報は寝て待て!みなさんも一度は経験があるのではないかと思いますが、例えば「宝くじが当たりますように」「良い不動産が買えますように」など、願いごとに対して「こうなれ、こうなれ」と四六時中ずっと念じ続けて、叶ったことはありますか? 残念ながら、ほとんどの人の答えが「いいえ」ではないでしょうか。

運は本来、自由に弾んであちらこちらに動き回りたいもの。心がひとつのことにとらわれてしまうと可動範囲にゆとりがなくなり、奇跡が起こらなくなってしまうと風水では考えられているのです。ですから、願いを叶えるためにやるべきことをきちんとやったら、いったんそのことを忘れ熱意を手放すと良いですね。毎日の風水のでコツコツと運を積み立てていくうちに機が熟し、手元に落ちてくるものです。


Dr.コパが鑑定!2015年の運勢はコチラへ。
●招福万来<Dr.コパ迎春鑑定>あなたに訪れる幸福と幸運の招き方

●2015年の運勢・占い大特集
http://fortune.woman.excite.co.jp/special/2015/

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.