2015年1月5日 12:00|ウーマンエキサイト

電話相談もできる! 「自愛メソッド」で悩みを解決し、人生を楽しくしよう

また「目標を持つということは、“自分は不完全である”と宣言していることと同じ。私は目標を持っていません。『変わらなきゃ』と思うのが一番よくないですよ」とも。

自愛メソッドは、世の中の教えとはちょっと違った視点かもしれませんが、ハっ! とした気付きを与えてくれます。そして、本当の意味での「ありのままの自分」を理解できるようになるかもしれません。

そんな河合さんが、気軽に電話相談できるサービス「エキサイトお悩み相談室」にカウンセラーとして登場。さらに「自愛メソッド」について書かれた書籍も3冊出版しております。「生き方が変わる! 幸せを呼ぶ自愛メソッド」「自分自身を生きる! 人生を創造する自愛メソッド」「最高の人生を選ぶ! 完全なる自愛メソッド」の順に読んでいくと、自愛メソッドについての理解が深まりますよ。

いま抱えている悩みなどを、「エキサイトお悩み相談室」で河合さんに打ち明けてみてはいかがでしょうか。そして穏やかな心を手にし、楽しく生きていきたいですね。

電話相談もできる! 「自愛メソッド」で悩みを解決し、人生を楽しくしよう
《河合政実さんプロフィール》
自愛メソッド創始者。《自愛塾》主宰。株式会社ナチュラルボーン代表取締役 社長。1959年11月11日横浜生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。大学卒業後大手銀行に勤務。経営者だった父の死去により、24歳で3代目の経営者となる。2009年5月ヒューレン博士との共著『豊かに成功するホ・オポノポノ』を刊行。執筆中に急性重度多肢心筋梗塞で緊急入院し、心臓バイパス手術により九死に一生を得た体験から“自分を愛して魂と共に生きる”ことの大切さを学ぶ。

・幸せを呼ぶ自愛メゾット
公式サイト
新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.