2014年12月11日 13:00|ウーマンエキサイト

逆ざわちんって? アイマスク姿のざわちんが登場するBREOのおかしな動画が大注目

ざわちんさんと言えば、ビックリするぐらい似ているものまねメイクにで大ブレイク。そんな彼女が出演している動画がいま話題になっているそう。

逆ざわちんって? アイマスク姿のざわちんが登場するBREOのおかしな動画が大注目

画像:(c)liza5450 - Fotolia.com


それはグリコの口中ケアタブレット「BREO(ブレオ)」のリニューアルを記念して公開しているもの。お口のイラストが動く「BREO」がざわちんさんに話しかけるという内容ですが、二人(?)のトークが絶妙。

“マスクで口元を隠している”ざわちんさんと、“口だけ”のBREOの組み合わせだけでも意外性があって笑いをさそわれますが、さらには、マスクをつけたままざわちんさんがBREOを口にした成果を見せようとしたり、最後にはまさかの“アイマスク”姿で動画に登場したりも!

動画は、「自己紹介」「ざわちんが紹介A」「ざわちんが紹介B」「逆ざわちん」「ブレチン」「はぁ」「マスク」の7パターン。タイトルをだけ見ても、どんな動画になっているのか、興味をそそられますね。

マスクで口元を隠しているざわちんさんと、口しか見えていないBREOという、コンセプトが真逆なふたりが繰り広げるトークは想定外。BREOの無茶ぶり発言を、ざわちんさんの爽やかなトーク力でカバーしているところも注目です。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.